ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【最高のバスタオル】今週のIN/OUTしたモノ(3/29週)

こんにちは.ミニマリストを目指しているtaiwadayoです.

 

 

先週のIN/OUTしたものはこちら

taiwadayo.hatenablog.com

今週IN/OUTしたものを紹介します.

 

IN

 ミズノ スイムタオル(吸水タオル)


 

 

スイムタオルは,名前の通り,水泳する人が良く使っているタオルです.

 

バスタオルとして使用することにしました.

f:id:taiwadayo:20200403224218j:plain

小さめのフェイスタオルくらいコンパクトですが,吸水性がものすごいです.

全身ふいてもまだまだ余裕があります.

 

また,速乾性もかなり優れています.

絞って夜乾かせば朝には完全に乾いています

 

ウチでは大きいバスタオルは朝まで完全に乾きません.ちょっと湿っているので嫌な臭いがするんですよね.

 

水泳をする人用に作られているので,その辺はさすがだなと思います.

 

コンパクトなので旅行でも活躍すると思います.

ミニマリストにはかなりお勧めで,これ一枚で事足ります

 

大きいバスタオルはこれから捨てる予定です.

 

クリンスイ

浄水器です!まとめましたので詳しくはコチラ

 

taiwadayo.hatenablog.com

 

 

OUT

 ワイヤレスイヤホン

f:id:taiwadayo:20200403224222j:plain

片方無くなったし音質もそこまでよくなかった.完全独立型なので仕方がないですが.

 

もう一つお気に入りのイヤホンがあるのでそちらで十分です.さようなら.

 

 

今週はこのくらいです.

持ち物の数は変わらないですが,大きなバスタオルがいらないのでスッキリしました.

 

全持ち物 110→110

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村