ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

はじめました

はじめまして,taiwadayoです.

ブログをはじめてみました.

 

者プロフィール

  • 北海道から上京(北海道の大学にいた)
  • 1997年生まれ(2020年卒)
  • 来年度から東京のIT企業に就職

 

在学中はバイク,少し筋トレをやっていました.

 

今まで田舎に住んでいて何の刺激もなく惰性で生きてきました.

 

しかし,来年度からは憧れの東京に住むので,カッコいいシティボーイになりたいと思っています(その考えが田舎者).

 

目標としては,ほどよいミニマリストになること,あとはほどよいマッチョになることです(”ほどよい”がポイント).しばらくはこれらに関してブログを書こうかなと思います.

 

趣味は広く浅いので,趣味を見つけ次第ブログに綴ろうかなとも思っています.

 

あと,アフェリエイトで収益化できればいいなと.

 

続くかはわかりませんが,細々とやっていきたいと思います.よろしくお願いします.