ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

今週のIN/OUTしたモノ(5/17週)【最強の充電ケーブル】

こんにちは.ミニマリストを目指しているtaiwadayoです.

 

taiwadayo.hatenablog.com

 

先々週のIN/OUTしたものはこちら

taiwadayo.hatenablog.com


先々週はOUTしたものが一つしか無かったのですが,先週もほとんどなかったため,更新していませんでした.今週はいくつかあるのでご紹介いたします.

 

 

IN

オウルテック 巻き取り式 超タフストロングmicroUSBとType-Cケーブル


 

こちらの商品は,巻き取り式で,しかもmicroUSB端子とType-C変換端子が使える優れものです.

 

おかげで,microUSBのケーブル,Type-Cのケーブル計2本を処分できました

 

すべて伸ばすと1.2メートルとなかなか長いのですが,長さを調節できます.

しかも,超タフを謳っており,2年の保証がついています.ちなみにオウルテックは安心安全の日本の会社です.

 

あと,防弾繊維で作られているのだとか...オーバースペック...

 

microUSB端子

Type-C端子として使うとき

 

最近はmicroUSB端子が廃れてきてますが,まだmicroUSB端子のものってありますよね.

私の持っているガジェットも全てType-C端子ではないので,重宝しそうです.

 

巻き取り式なので,旅行に持っていくのに向いていると思います.

 

これ以上の充電ケーブルはないと思います.

よい買い物をしました.

 

 

 

 INしたものについては,以上となります.

 

OUT

・Type-Cの充電ケーブル(100均)

旅行中に充電ケーブルが壊れ,近くの100円ショップに行くも,ピンクしかなかったのでしぶしぶ買ったものです.1年以上は使ってます.

 

先ほど説明した充電ケーブルを買ったので,いらなくなりました.今までありがとう.

 

・micro-USBの充電ケーブル

 

こちらも, 充電ケーブルを導入したのでいらなくなりました.

 

何かの付属です.さようなら.

・ヘインズの白T

めちゃくちゃ気に入ってましたが,謎のシミがついてしまったので,さようなら.

 

生地がちょうどいい厚さで,チク透けしないので,夏はこれ一枚でいいです.

そのうち新しいのを買おうと思います.


 

 

・ヘッドホン(beats)の入れ物

beatsのヘッドホンのケースです.ヘッドホン本体は,音質がそこまで好きではなく,すぐにメルカリに売りましたが,ケースはちょっとしたガジェットポーチとして使っていました.

 

しかし,とても良いガジェットポーチを購入したのでいらなくなりました.

こちらでも紹介しています.

taiwadayo.hatenablog.com

------------------------------------------------------------

 

今週のIN/OUTは以上です.

 

今回は,結構OUTできたかなと思います.

 

ご覧いただき,ありがとうございました.

 

 

全持ち物 103→100

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村