ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【ラーメン訪問記】その10 玉 赤備 (ギョク アカゾナエ)@川崎

こんにちは。

 

ラーメン訪問記第10弾です。

お店の概要

今回訪問したのは「玉 赤備 (ギョク アカゾナエ)です。

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらは、JR川崎駅から徒歩5分ほどにある、つけ麺が有名なラーメン屋です。

感想

注文したのは、「味玉豚鶏つけめん」800円です。

熱もりでお願いしました!

 

店内はとてもきれいです。案内がとても丁寧でいい感じでした。

 

お店に入った瞬間、動物系の強烈なにおいがして、食欲がそそられます!

 

注文すること10分弱、着丼したのがコチラ...

アブラの膜が張っていて、インパクト大です!

 

味は、動物系のガツンと来る味!これははまります。

 

あとちょっとで動物臭いまでありますが、かなり癖になります。

 

太麺とかなり相性が良いです。

 

川崎に行った際は、また行こうかと思います!

 

近くに行った際はぜひ!

評価

★★★★☆

星3.5つ

 

以上です!