ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【ラーメン訪問記】その11 横浜家系ラーメン 田中@神保町

こんにちは。

 

ラーメン訪問記第11弾です。

お店の概要

今回訪問したのは「横浜家系ラーメン 田中です。

 

こちらは、東京メトロ神保町駅から徒歩10分ほどにある、家系ラーメン屋です。

 

学生街なので、学生に愛されているみたいです。いいですね。

感想

注文したのは、「らーめん並」650円+味玉100円です。

 

固め・普通・普通でお願いしました。

 

店内はカウンターとテーブル席があります。

 

人気店のため、昼時は行列ができています。

学生っぽい人が結構いらっしゃいました。

 

店主さんはとてもやさしく案内してくれました。

 

注文すること10分弱、着丼したのがコチラ...

色がちょっと薄めの、優しそうな見た目です。

 

味は、バランスが取れていて、角が立たない家系ラーメンの味です!

それでいて、本格的です。

 

ごはん無料なのですが、とても相性がいいですね。

 

チャーシューが二枚なのもうれしいですね!

 

近くに寄った際は、ぜひ!

評価

★★★☆☆

星3つ

 

以上です!