ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【ラーメン訪問記】その12 麺屋はるか 秋葉原店@秋葉原

こんにちは。

 

ラーメン訪問記第12弾です。

お店の概要

今回訪問したのは「麺屋はるか 秋葉原です。

r.gnavi.co.jp

 

こちらは、台湾まぜそば専門店です。

 

台湾まぜそば発祥のお店である「麺やはなび」の姉妹店になっています。

感想

注文したのは、「台湾まぜそば 並盛り」850円+背あぶらメシ150円です。

 

カレー味や、坦々味など、さまざまな種類があるみたいです。

 

店内は地下にあり、お昼時は行列ができています。

 

実はわたくし、台湾まぜそば初体験です。

 

注文すること10分弱、着丼したのがコチラ...

めちゃくちゃキレイ...

 

ですが、、、台湾まぜそば、自分の口に合いませんでした...

台湾まぜそば自体は人気なので、自分の味覚が世間一般と異なるのでしょう...

 

最初の一口はおいしかったのですが、それ以降がかなりもったりしてしまいました。

にんにくとねぎ、生のにらがかなり自分にとってはきつかったです。

 

また、あぶら飯も相まって胃がもたれてしまいました...

 

これは完全に誤算でしたね。

 

ただ、人気店のようなので、ほとんどの方にとってはおいしいはずです!

 

台湾まぜそば愛好家の方、すみません<m(__)m>

 

評価

★☆☆☆☆

星1つ

 

以上です!