ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

筋トレについて【ジムが営業停止に...】

こんにちは.taiwadayoです.

 

マッチョを目指し筋トレをしていましたが,新型コロナウイルスの影響で2週間前ほどからジムが営業停止に...

 

その間は筋トレできずにいました.

 

おかげで,明らかに大胸筋が退化しました(もとから大したものじゃないけど).

 

そこで,自重筋トレをしたいと思います.

 

プッシュアップ 10×10

クランチ 10×5

スクワット 10×5

バッグエクステンション 30×5

 

これを筋肉痛がなくなり次第やります.

 

意外とキツいかなと思います.

 

体に見える変化があったら載せたいと思います.

 

私の会社でも在宅ワークが始まりまして,一週間くらいたつのですが,本当に歩かなくなりました.

 

ジムも営業停止になったので,かなり運動不足になっています.

 

いろいろと厳しい状況が続きますが,前向きに頑張ります.

 

 

これだけの更新でした(笑)ご覧いただきありがとうございました.