ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【夏服導入】今週のIN/OUTしたモノ(6/7週)

こんにちは.ミニマリストを目指しているtaiwadayoです.

 

taiwadayo.hatenablog.com

 

先週のIN/OUTしたものはこちら

taiwadayo.hatenablog.com



今週IN/OUTしたものを紹介します.

 

 

IN

ポロシャツ

仕事用です.


 

 

冬服に関しては同じ白シャツを2着持っていました.

(詳しくはコチラの記事で)

同じ服を毎日着るのはなかなか良くて,朝,服を選ぶ時間が無くなりました

 

しかし,最近暑いので,夏服としてポロシャツを2つ買いました.

 

ネイビーとブラックを1着ずつ購入.

(↓はネイビー)

 

ラコステの「プルオーバーダウンポロ」という商品.

www.lacoste.jp

 

綿74%,ポリエステル26%と,サラッとしていて夏でも着やすいですし,ボタンダウンなのでビジネスシーンでもOKです.夏の間はずっとこれ2着を着まわそうと思います.

 

ヘインズ ビーフィー Tシャツ


 

これは有名ですね. 

 

3着目です.ほどよい厚さなのでチク透けせず,助かっております(笑)

 最近,休みの日はこれしか着てないです.

もうポロシャツ2着とヘインズのTシャツ3着で事足りる気がしてきました...(笑)

OUT

ユニクロ パックTシャツ ×2

 

みんな大好き,ユニクロのパックT.安くていいですよね.

 

チク透けして外には着ていけないので寝巻として着ていましたが,ヘインズのTシャツが3着あるのでもういらなくなりました.

 

あとは単純にヘタってきました.


 ユニクロ タンクトップ

 

全然着ていなかったので捨てました.

------------------------------------------------------------

 

今週のIN/OUTは以上です.今回は全部服でした(笑)快適な夏を過ごしたいですね.

 

持ち物の数自体は変わらないので,持ち物のアップデートという感じですね.

 

 

ご覧いただき,ありがとうございました.

 

 

全持ち物 98→98

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村