ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

今週のIN/OUTしたモノ(4/12週)

こんにちは.ミニマリストを目指しているtaiwadayoです.

 

taiwadayo.hatenablog.com

 

先週のIN/OUTしたものはこちら

taiwadayo.hatenablog.com

今週IN/OUTしたものを紹介します.

 

 

IN

Pritt

f:id:taiwadayo:20200417081831j:plain

のりですね.実家に封筒を送らないとならないので買いました.

正直,こういうものをよく無くしがちなのでできるだけ買いたくないです.

 

何か良い封筒の封の止め方を知っている方はご教授ください...

 

OUT

 ユニクロ EZYパンツ

f:id:taiwadayo:20200417081842j:plain

 なかなか履きやすくて2年くらい履いてました.でも色が落ちてきたなと感じたのでさよならです.

 

ユニクロのパンツはなんやかんやコスパが良いです.

 

 ブルガリ プールオム


 

 香水です.イキってた大学生時代に愛用してました.

ニオイは好きですが,かなり匂いが強く周囲に気を遣うのでここ1年は使っていませんでした.若干高いので躊躇しましたがサヨウナラしました.

 

今週は以上です.

ご覧いただき,ありがとうございました.

 

 

全持ち物 110→107

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村