ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

50記事突破していました!現在のアクセス数など

こんにちは.

 

ちょうど,50記事を突破していたので,現在のアクセス数などを備忘録として残しておきます.

 

現在のアクセス数

以下が,今月(2021/8/1~8/28)のアクセス数となっています.

はっきりいって,ショボいと思います(笑).

 

大体ここ最近だとひと月で600~800というところです.

 

「ブログ 50記事 PV数」とかでググると,「1万PV突破!」とかよく見かけるので,いかにショボいかということがわかります.

 

人気記事は,以下のものになります.全アクセス数の95%以上を占めていました.

taiwadayo.hatenablog.com

 

人気ワードは競合が多いのですが,こういうニッチな話題だと割とSEOでも引っ掛かりやすいのかなと思います.

 

人気ブログになるまでは,こういう記事を生産していくことが大事だなと思います.

 

50記事書くまでの期間

ズバリ,1年半ぐらいです.

 

かなりゆる~く更新していました.

 

張り切りすぎると三日坊主になってしまう性格なので,これでいいかなと個人的には思っています.それにしても怠けすぎですが...

 

これからの展望

PV数としては,とりあえず3,000を次の目標にしようかなと思っています.

 

あと,最低でも月に4記事くらいは書いていきたいです...

 

3,000PVを突破したら,またこんな感じで記事を書こうと思っています.

 

ご覧いただき,ありがとうございました.