ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【まとめ】7月にIN/OUTしたもの【リピ買いしたスニーカー】

こんにちは.ミニマッチョリストを目指しているtaiwadayoです.

 

taiwadayo.hatenablog.com

 


今月IN/OUTしたものを紹介します.

 

先月のIN/OUTはこちら

taiwadayo.hatenablog.com

 

IN

HOKA ONE ONE ボンダイ6


 

 

HOKAONEONE(ホカオネオネ)のボンタイ6です.

 

もともと同じスニーカーを愛用していたのですが,破けてしまいリピ買いです.

 

もう一生これでいいんじゃないかと思うくらい気に入っています(笑)

 

このスニーカーは元々ランニングシューズとして販売されましたが,優れたデザイン性圧倒的な履き心地でスニーカー界隈で話題になっていました.

めちゃくちゃ底が厚く,クッション性が優れているので,長距離歩いていても疲れません.

ランニングシューズとして作られたので,当然といえば当然ですが.

 

見た目もシンプルでかっこいいですよね.

 

結論,めちゃくちゃおススメです.他のスニーカーが履けなくなります

 

現在(2020/08/02),セールを実施しているので5000円くらい安く購入できます.

 

OUT

握力を鍛えるやつ

握力を鍛えるやつ(そのまんま).

 

使わなく,文鎮と化していたので捨てました.ジム行ってるしね.

 

HOKA ONE ONE ボンダイ6

 

お気に入りのスニーカー.今までありがとう.

 

ボロッボロになるまで履きました.新しいやつも履きつぶします.

 

------------------------------------------------------------

 

今月のIN/OUTは以上です.

 

 

ご覧いただき,ありがとうございました.

 

 

全持ち物 97→96

 

↓押していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村