ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【ラーメン訪問記】その8 麺屋縁道@門前仲町

こんにちは。

 

ラーメン訪問記第8弾です。

お店の概要

今回訪問したのは「麺屋縁道です。

こちらは、門前仲町駅から徒歩4分ほどにあるつけ麺屋です。

感想

注文したのは、「味玉つけ麺」880円

 

店内はカウンター席のみです。なかなか人気店なので、昼に行くと少し行列ができています。

 

注文すること10分弱、着丼したのがコチラ...

めちゃくちゃキレイ。。。

 

コシのある太麺と、こってりのつけ汁です。

つけ汁は煮干しと動物系を混ぜたスープです。どろどろしたつけ汁に麺が絡みつき、食べ応え抜群

 

チャーシューも柔らかく、肉々しいです!

 

見た目も美しいので、女性にも人気だと思います。

 

とてもレベルが高い一杯でした!

 

近くに寄った際は、ぜひ!

 

評価

★★★★☆

星4つ

 

以上