ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【ラーメン訪問記】その4 松田家 日本橋室町店@三越前

こんにちは。

 

ラーメン訪問記第4弾です。

お店の概要

今回訪問したのは「松田家 日本橋室町店です。

r.gnavi.co.jp

 

こちらは、東京メトロ半蔵門線 三越前駅から徒歩3分ほどにある、家系ラーメンです。この辺りでは、唯一の家系ラーメンではないでしょうか。

感想

注文したのは、「豚骨醤油ラーメン」750円+のりトッピング100円

 

固め・普通・普通でお願いしました。

 

店内は1階がカウンター席、2階がテーブル席となっており、広々としています!

 

2階に案内してもらいました。

 

注文すること10分弱、着丼したのがコチラ...

やさしい色合いですね。トッピングした海苔が美しいです。

 

味は、マイルド系です。家系ですが上品な味わいで、動物臭さがまったくありません。おいしいです。

物足りない方は味濃いめにしてもよいかもしれませんね。

 

ごはん食べ放題です。きゅうりの漬物もありますよ!

さらに、女性はトッピングプレゼントだったような。

 

近くに寄った際は、ぜひ!

 

評価

★★★☆☆

星3つ

 

以上です!