ほどよいミニマッチョリストを目指して

ミニマリスト+マッチョ=ミニマッチョリスト といいつつも、関係ないことばかり。。。

【ラーメン訪問記】その6 麺屋 神崎@川崎

こんにちは。

 

ラーメン訪問記第6弾です。

お店の概要

今回訪問したのは「麺屋 神崎です。

 

 

こちらは、京急川崎駅から徒歩5分ほどにある、家系ラーメンです。

感想

注文したのは、「醤油豚骨並」750円+玉子トッピング100円

 

固め・普通・普通でお願いしました。

 

店内はカウンター席のみですが、4列分あるので、広々としています。

 

注文すること10分弱、着丼したのがコチラ...

かなり乳化したスープ。

 

豚の臭みがまったくなく、粘度が高い、こってりしているスープです。

すごくトロトロしていて、コラーゲン感?が感じられます。

 

家系ですが、ここでしか食べられない唯一無二のスープです。

 

私、ここのラーメンが非常に好きで、家から遠いのですが、5回以上は再訪しています。本当におすすめです。

 

ほかのメニューもそのうち記事にしたいと思います。

 

食べログgoogleマップの評価はなぜか普通なのですが、そこら辺の家系ラーメン店とは一味、ふた味違います。非常においしいです。

 

ごはん食べ放題なのもうれしいですね。

 

近くに寄った際は、ぜひ!

 

評価

★★★★★

星5つ

 

以上です!